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AbOuT
ようこそラブ初めまして+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
MIXIから、おいでになりましたっ?
それともお友達の所からですか?

そんな事はぉぃとぃてっ(*ゝω・)ノどもどもっ小元きぃです(*ノωノ)

mixiマメグラ
結構な数のダイエットについてのお問い合わせをいただいたので
今後はこちらに情報を提示して行きたいと思いますチョキ

自己紹介も見て頂けた通り、私自身ほぼ20kgのダイエットを実行し
まだまだリバウンドが怖い時期でもありますが、少しずつ皆さんと情報の共有や交換を
行いたい物ですね揺れるハートラブラブ

尚、当blogはユーザー名、パスワード承認制です。
リンクはご遠慮くださいますようよろしくお願い致します。

すっごい堅苦しくなったデスぶー

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
ハート大小もっと詳しく小元さん(プロフ)

ハート大小はじめに

ハート大小食事編

ハート大小運動編

ハート大小【おまけ】モチベーションアップ編(え?
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

コメント大歓迎゜ヽ(*´∀`)ノ゜
トラバは受け付けていませんヾ(`Д´)シ
17:58 : AbOuT : comments(4) : -
モチベーションアップ編
ここからは私の独り言ですが皆さんがくじけそうになった時に
是非見ていただきたいページです。

一人でダイエットってしんどいですもんね汗

少しでもモチベーションややる気が上がってくれたら嬉しいですっぴかぴか

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

揺れるハート目標設定


→TOP
17:57 : FaVoRiTe : comments(0) : -
目標設定〜
どうも、小元ですっぴかぴか

今回は「目標」についてつらつらとくるりんくるりんハート大小
どうぞおよみくださいなっ(かわいいゝω・)チョキ


まず私が目標にしたのは…

彼氏君とつりあう事!!

に設定しましたわーい

んっと彼氏君の身体データは
182センチ
6ゼロキロ
体脂肪率9
BMI181

当時の私の身体データ
156センチ
64キロ
体脂肪率33
BMI266

…(´-`)私ヤバイ?

よし、じゃあ彼氏に見合う体型になってやるYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
で、目標は「彼氏」に決定!!!

次は理想的な数値を出そうと…理想の体重チェック表で「モデル体型」に着目しました。

あとは絞る、カロリー見る、間食しないっを心がけて現在の数値っっチョキ


何が言いたいかって…

「目標は大事」


だらだら行くのも嫌だしねっ[:がく〜:][:がく〜:]

皆さんも目標決めてやってみませんか?
少しだけどモチベーションアップに繋がる記事を書いてみましたムード
17:54 : FaVoRiTe : comments(0) : -
朝食編
朝ゴハンっ!!晴れ

このブログを見てくれてる方は大体女性が多いんですが…
結構晴れ晴れご飯は抜きな方が多いんですよね下向き下向き

理由は

朝起きれないひやひや

すっごく分かりますっどんっどんっ
私もダイエット始めるまでは朝抜いた方が痩せると信じて疑わなかった人だし下向き下向き

でも朝のご飯はとっても大事っ!!

理由は…
例えば、皆が車を持ってるとして、車を使う用事が出来ました!
準備を終えて車に乗り込んで、後は発車だけくるりん

もしここでガソリンが【E】だったら…!?


車はそんなに走れないよねっ!?!?

それと同じ事が朝起きたときの体の状態。
でも車と人間の違うところは人間は栄養を自発的に取れる点赤りんご


だから間食に走って太るの汗


これが一番大きな理由。
他にも仕事に集中出来るとか、すがすがしいってのもあるけどねぴかぴかニコニコぴかぴか

私は仕事遅刻しても朝ご飯は食べてくよっチョキ
飢餓状態を維持するより体が欲しい時に栄養を与えたら

太りにくい体になるのだっ!


ココまで読んでくれたら朝食の重要性、分かってくれたと思うくるりんハート大小

続きでどんな感じにとったらいいか説明するよっチョキ上向き上向き
続きを読む >>
17:19 : MeAl : comments(0) : -
食事編〜その1〜
お食事についてですっわーいチョキ

ある意味、私のダイエットの基本ですねぴかぴかぴかぴか
何をどのくらい食べたら、どのくらいのカロリーになるかは
また別の記事に書いていきたいと思いますハート


まず、基本中の基本を言うと

朝>>>昼>>夜

の割合で食べてくださいっ!ウィンク

カロリーで言うなら

朝→500〜600キロカロリー

昼→400〜500キロカロリー

夜→300〜500キロカロリー


朝は寝ていたいから食べれない…と言う人も多いと思いますが
そこを少し早く起きて食べるのがダイエット成功の鍵なのですっ!!
なぜかは朝食編にてくるりんチョキ

そして昼ごはん。
結構10代後半〜20代後半の方ってお仕事している方が多いんですよねわーい
私も仕事しつつダイエットした一人ですかわいいかわいい
学生さんや社会人の方で

コンビニで買ったおにぎり
カフェでコーヒーのみ
レストランでピラフ、パスタ

とか食べてる方はここしっかり読んでくださいね読書

昼の炭水化物過剰摂取

は気をつけて!


結構ここでドカッっときちゃいます^^;


私はコンビニならサラダと小さ目のおにぎり
(コンビニとかは割とカロリー表記してくれてるんで目安にしやすいです)

ここも詳しくは昼食編にて(゚∀゚)


で、夜。

かる〜〜〜くで良いんです!
本当にかる〜〜〜〜く!!!!

夜は別に活動もしませんし、炭水化物、脂質がたまっちゃいます(xД×;)
なれないうちは物足りないかもしれませんがこれも色気(え?)の為!
ゆっくりよく噛んで軽めにしてください!

あまり書くと読みづらいので
また朝、昼、夕食編を各自書いていきますね^^

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

揺れるハート朝食編

揺れるハート昼食編

揺れるハート夕食編

揺れるハート間食編

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

→TOP
00:31 : MeAl : comments(0) : -
はじめに
くるりんっと、まずはじめに…

堅苦しいのは無しにしましょうたらーっ
あまり好きじゃないんで汗



私の実行したダイエットはすっごい王道の

摂取<消費カロリーダイエット

(そのまんますぎ…下向き)ですチョキ

ちなみにノンサプリ、ノンマシーンでここまで体重を落とせましたわーい

置き換えダイエットやサプリでダイエットをしている方、
またはそれを推奨する方はあまりオススメしませんよっちっパンチ

長期戦でまったり頑張る人だけ続きをお読みください読書

かわいいちなみに当ダイエットは生活改善ダイエットを元に
10代後半〜20代後半女性向けにアレンジいたしました。
かわいい主婦の方や30代以上の方はそちらを参考にしたほうが良いかもしれませんね汗
続きを読む >>
14:49 : AbOuT : comments(0) : -
Me
【小元きぃ】です(人´∀`)

プロフは順次色々追加していきます(`ω´;)

ダイエットマメグラフにてダイエットグラフつけてます。こちらからぁたしのページ

以下FAQで自己紹介です☆

◎お名前は?
 ぴかぴか小元 きぃぴかぴか

◎おいくつですか?
 かわいい22歳かわいい

◎ご職業は?
 某IT企業に勤めてます? 
 休みくださいっヾ(`Д´)シ

◎ご趣味は?
 美容のことを調べてる時間が一番楽しいです(´∀`*)
     
◎好きな異性のタイプは?
 彼氏君命ハート

◎特技は?
 PCでブラインドタッチができますっ!
 でも良く間違えます!

◎資格持っていますか?
 公にバラせる資格はナイデス…?

◎悩みは何か有りますか?
 毎日がお悩みday(゚∀。)

続きに私のダイエット暦とか書きます♪
続きを読む >>
10:35 : - : comments(0) : -